

花粉

ブェックション!
花粉症が酷くてこの季節は辛い日々をすごしてます。

おひさしぶりです~(毎回言ってる気がする)

もう鼻がムズムズで詰まるし目はかゆくて充血…鼻づまりから体はだるくなるしと
風邪なんかよりずっときつい症状がずっと続くのかと思うと憂鬱でしかないです。

なのでひたすら卒業式まで部屋に篭ってやらなきゃいけないことやってます。ひたすら

特に今足りない漫画を描く技術をどうにかこうにか…。
描けども描けども良い感じにならずちょっと気分的にはふさぎこみがちに(っ^ω^c)

まあツイッターとかじゃわりと元気ですけどね!
いざ作業し始めると実力不足を実感しますね…いっぱい描かないと…。

絵は最近は落書き程度ですがなるべく毎日を心がけてます。納得できるぐらいのを1枚というペース
手が遅いので徐々に加速できればって感じです。

ピクシブには単体で投稿できるあれではないので、気になったらツイッター見てもらえればたまーに
投稿してます。(ピクシブのほうはあんまり更新できずなんか申し訳ないです)

なので今日はこっちにもツイッターとかで上げてるのを投稿しときます!


という生存報告です!
必死こいて生きてます!

それじゃこの辺で!ノシ
やります?

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

はる雪

Author:はる雪
同人やら、イラスト描いたりして活動してます。
落書きを載せた更新やら、イベント告知やら生存報告
その辺がメイン記事になってます。あと普通の日記とか。

イラストのお仕事募集中です!
その他および何か御用がございましたらこちらに
haruyuki.nijyou◆gmail.com
(◆を@に)

自分のイラストはブログの横にあります
pixivがメイン投稿サイトになっています。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あみあみ
pixiv
検索フォーム
TINAMI
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
