

冬コミ!

こんばんわ!
またしても更新が滞ってしまって大変申し訳ない気持ちで(ry
ほらこう…寒いですし…コタツが…。

とまあそんなどうでもいいことは置いておいて

冬コミ!いまさらですが、ちゃんと参加します!サークル側で!

サークル名は ぬくぬく二畳半 
今回は私一人でのサークル参加になりますので、サークル名はブログタイトルのままです。

本のタイトルは 二畳半で落書き になります!
場所と参加する日にちは 冬コミ3日目西りブロック-20b になります!

超ギリギリでほんとに申し訳ありませんでした。
正直このブログ見てくれてる方がいるかどうかというのもわかりませんけど
一応告知しておきます!もし見てくださってる方がいたらぜひ宜しくお願いします!

※あと言い訳っぽくなってしまいますが、あくまで落書き集のようになってます。
漫画など用意したかったんですが、スケジュール的に「あ、無理死んだ」って白目むいてたので
なのでハードルはベタ下げで宜しくお願いします…。(震え

さらに言い訳すると、表紙入稿手前で流行りの胃腸風邪にかかってオロロしてましたので(汚い)表紙も
ハードル下げ下げでオナシャスでございます…。

たぶん当日?ぐらいにpixivの方も更新したいと思ってます。
正直もっと出来ただろくそっ!とか思いながらの更新になると思いますのでその辺もオナシャス…。

当日もツイッターなどからぽそぽそつぶやいてると思いますので!
そちらもぜひ宜しくお願いします!

ではこの辺で!告知だけになってしまいますが!
初参加の私を宜しくお願いします!(土下座





やっぱ表紙!ぺたぺた
表紙

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

はる雪

Author:はる雪
同人やら、イラスト描いたりして活動してます。
落書きを載せた更新やら、イベント告知やら生存報告
その辺がメイン記事になってます。あと普通の日記とか。

イラストのお仕事募集中です!
その他および何か御用がございましたらこちらに
haruyuki.nijyou◆gmail.com
(◆を@に)

自分のイラストはブログの横にあります
pixivがメイン投稿サイトになっています。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あみあみ
pixiv
検索フォーム
TINAMI
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
