FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年


前回更新が、2014年という事で4年放置していたブログで
4年ぶりに活動報告を書いています。
はる雪です。お久しぶりです。

唐突ですが、ファンタジア文庫様から
2月20日に自分が表紙挿絵を担当した亜逸様のライトノベル
【スキだらけ女教師と異端生徒―斬影桜花―】が発売になりました。
ファンタジア文庫様、作者である亜逸様
素敵な作品のイラストを担当させていただきありがとうございます。

4年前なんて、ライトノベルの表紙を担当させてもらえるなんて
夢のまた夢、まだまだこれからという所だった気がします。
実際今もまだまだなんですが…!
もし書店などで見かけたらお手に取って貰えると、非常にうれしいです。
ぜひぜひよろしくお願いします…!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ところで

どうしていきなりブログを更新したかと言うと
最近、自分の気持ちとか思った事とか、感情的な事を書き出す様な所が無かったので
ブログを整理してもう一度使っていこうかなと。

ツイッターでも好き放題呟いてはいますが、こう…ちょっと違いますよね。
実はもっと早く更新したかったんですが、色々とキャパオーバーで手を付けられませんでした。
そう考えるとこの4年でようやく、少しだけ余裕が出来たのかなとも思えます。

と、カッコつけて、そんな事を言いましたが
基本は活動報告とか今回のような告知みたいな事がメインになるかと思います。

もしかしたらもっと別の事を書き始めるかもしれません。
ゆるキャン△面白いよね…!みたいなアニメ感想記事を書くかもしれませんが
またぼちぼちよろしくお願いします。では
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。