スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
すっかり更新を忘れて何ヶ月になるでしょうか…
久々の更新になります!

まずは!冬コミ一般参加の方、サークル参加の方々
お疲れ様でした!
そして実は冬コミ参加しておりました!ブログでの報告をすっかり忘れていまして
大変申し訳ありませんでしたー!ピクシブ&ツイッターでの報告ばかりでしたね(´・ω・`)ゴメン

当日は確か天気もよくて冬参加2回目で初めて天気が良かったような気がします。
また雪でも降るんじゃないかとびくびくしてましたが良かったです!

参加したジャンルですが一応オリジナルでした。もし手に取っていただけた方がおりましたら
ありがとうございますー!今回製作時間が極端に少なく、数ページでぺらぺらでしたが
一応完売という形で終えることができまして、とても気分良く終れました。
(がっつり残って持ち帰る準備とかもしてましたので…)

ツイッターで仲良くしていただいている方々なども、ブースに足を運んでくださりありがとうございました。
あまりコミュ力はありませんが、1人1人とすこしだけでも会話する事ができてとても嬉しかったです。
差し入れなども本当にありがとうございました!おいしかったです!(ジュースとかお菓子とか)

スケブなども数点書かせて頂きました。その中でもお断りしてしまったのが数点ありましてなんというか
申し訳ない気持ちになってしまいました。描くのが遅くて申し訳ありませんです…。

全体的に見てとても楽しいイベントでした。(3日目の艦これのもみくちゃさえなければ
一応ですが夏の方も申込しようと思っておりますので、もしよろしければそちらも機会があれば!
(冬は受かるものの夏はなかなか受からないのでどうなるかはわかりませんが)

あとは地元のイベントで艦これ本を出そうかなとは思ってます。
おそらく2月?だったと思いますが、そちらも出られるのであれば告知したいとおもいます。

と色々とご報告しましたが
忙しくなかなかブログ更新ができていませんで申し訳ないです!
今後はなにかイベントに出る予定がありましたらブログ更新していきますので
こちらもよろしくおねがいします!

では長々とかいてしまいましたがこの辺で!
ノシ!

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

はる雪

Author:はる雪
同人やら、イラスト描いたりして活動してます。
落書きを載せた更新やら、イベント告知やら生存報告
その辺がメイン記事になってます。あと普通の日記とか。

イラストのお仕事募集中です!
その他および何か御用がございましたらこちらに
haruyuki.nijyou◆gmail.com
(◆を@に)

自分のイラストはブログの横にあります
pixivがメイン投稿サイトになっています。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あみあみ
pixiv
検索フォーム
TINAMI
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
