スポンサーサイト


落選!

こんばんわ!
最近めっきり暑くなりましたね…。暑いの嫌いです…。


唐突な更新になりますが!夏コミ!

落 選

という事でして…なんか15500ものサークル様が落選していると聞きまして。
まあその中の1人ならしょうがないかなーと意外とすぐ受け入れました!

…の割には更新ぐずってたり、わざわざ落選通知からイベントグッズ製作案内のメールを見ては
ペンタブをたたきつけ…(冗談です)

まあなんにせよ今回は本出せないという事で、地元のイベントにでも出ようかななんて思っております。
出られればですが、一応ある程度準備はしておこうかなと思ってます。

イベントに出展される皆様には頑張って欲しい限りですね!
当日は行く事になるか分かりませんが、行ければステルスで
お知り合いやらなんやらの人の本を買いあさろうかななんて。

ホントは出展しますよー!って報告がしたかったんですが
書いてるとやっぱり残念ですね!なので冬は出せるようにと思って夏場は修行しておきます!
(色々トラウマ感じてぐずってる事が多々ありますのでそちらも)

それでは!
簡単な更新になりますがこの辺で!

夏バテにはご注意をノシ



スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

はる雪

Author:はる雪
同人やら、イラスト描いたりして活動してます。
落書きを載せた更新やら、イベント告知やら生存報告
その辺がメイン記事になってます。あと普通の日記とか。

イラストのお仕事募集中です!
その他および何か御用がございましたらこちらに
haruyuki.nijyou◆gmail.com
(◆を@に)

自分のイラストはブログの横にあります
pixivがメイン投稿サイトになっています。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あみあみ
pixiv
検索フォーム
TINAMI
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
