スポンサーサイト


聞こえるか

この俺の声がー!


こんばんは
こんな遅い時間にブログの更新してます。

今日は例大祭だったようで!行った方参加した方お疲れ様でした!
私は会場に行けませんでしたが、前回の記事で紹介しました作品で少しだけ関われていたので一応という…。

最近イベントにも参加していませんので、夏コミの受かる受からないで色々と考えなければいけないかな
なんて思っています。

相方共々イベントに疎遠になっている上になかなか踏み込むタイミング等も少なくてここで頑張ろうかなと!

とまあほんとに簡単になんですが例大祭お疲れ様という記事を残しておこうかなと。
あと最近記事ばかりでアレなので落書き程度ですが張っておこうかなとー

次に更新するのは夏受かったか受からなかったかな記事になると思います。
…受かると良いなぁ…。

それではこのへんで!ノシ
TRPGキャラ外見1
せんぱお

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

はる雪

Author:はる雪
同人やら、イラスト描いたりして活動してます。
落書きを載せた更新やら、イベント告知やら生存報告
その辺がメイン記事になってます。あと普通の日記とか。

イラストのお仕事募集中です!
その他および何か御用がございましたらこちらに
haruyuki.nijyou◆gmail.com
(◆を@に)

自分のイラストはブログの横にあります
pixivがメイン投稿サイトになっています。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あみあみ
pixiv
検索フォーム
TINAMI
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
