

姿勢

こんばんわ!
お久しぶりな更新だったりしますね!

なんだか都会では雪が降ってたり大寒波とかなんとか聞きますが
地元はやたら天気がいいですなぜだ…
ありがたい反面周りが雪最悪だー!とか言ってる中特に何もないので
ちょっとした疎外感を味わっています。

っと
最近の近況ですが、なかなか絵描けてない感じで!
更新もぽつぽつでもっと描かなきゃなぁと思ってます。

なによりやりたい!って言ってた事がなかなか出来てないので
そこをどうにかしたいですね・ω・)

あとなかなか風邪が治りません!オロー!
気合入れなおさないとダメですね!
頑張るぞー!

(あと今期アニメのビビオペ絵とかささみさん絵とか魔王さまとか描きたいですね


頑張ります!
っとこの辺で!ではではノシ

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

カウンター
プロフィール

はる雪

Author:はる雪
同人やら、イラスト描いたりして活動してます。
落書きを載せた更新やら、イベント告知やら生存報告
その辺がメイン記事になってます。あと普通の日記とか。

イラストのお仕事募集中です!
その他および何か御用がございましたらこちらに
haruyuki.nijyou◆gmail.com
(◆を@に)

自分のイラストはブログの横にあります
pixivがメイン投稿サイトになっています。
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あみあみ
pixiv
検索フォーム
TINAMI
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
